ミキミニ生誕祭に、ミッキースウェットはいかがですか?

grnより、ミキミニ生誕祭にミッキースウェットが入荷!

 

11.18はミキミニ生誕祭

本日11.18はミッキーとミニーのお誕生日。
正確には”スクリーンデビューの日”ですが、
もうお誕生日ってことでいいですよね?笑

公式ブログでもお誕生日デートしてるし・・・
東京ディズニーリゾートブログ

ミッキーとミニー、88歳ですって。
88歳で、このデートのテンションすごいですね。
さすがミキミニだわ。。。

4b889e5389a4fbf826c9c4cd32f3dc6f
東京ディズニーリゾートブログより

 

ミキミニおめでとう!
便乗して今日ミッキースウェット入荷したよ!

 grn-gu631276r-m-05

ミキミニおめでとう!とか言っておきながら・・・

「スウェットミッキーだけやん。」
「ミニーどこいったんや。」

と思いました?

そうですよね。
便乗しといて何ですが、ミッキーだけです。笑

でもほら、ワンポイントってとこがオシャレ。
刺繍ってとこがオシャレ。
grn-gu631276r-m-07

 

ミキミニならぬ、ミキミキでいいんじゃないでしょうか

ミッキーしかないので、ミキミニ生誕祭は諦めまして、
勝手にミキミキ生誕祭にしました。

お祝いになんかしようかな?

ということで、普段はリンクコーデしない派ですが、
(今はリンクコーデって言うんですね。
”ペアルック”の方がしっくりきちゃう世代。)

最大限カップル風にしてみた結果がこちらです。

grn-gu631276r-m-03

原宿とかでよく見る若者のリンクコーデ
=とにかくたくさんのミッキー
=とにかくデカいミッキー
=とにかくカラフルなミッキー
はキツイですが、

この無地×ワンポイントミッキーなら大丈夫な気がする・・・!

お願い、大丈夫って言って!

 

着心地◎なミッキースウェット

grn-gu631276r-m-02

そろそろ怒られちゃうからふざけるのはここまでにして(笑)、
このスウェット、機能的にも◎です!

普通のスウェット素材だとこの時期には寒いので、
裏面はふわふわ起毛。
grn-gu631276r-m-11
ふわふわ・すべすべ。
とにかく気持ちいいー!

地厚でリブもしっかりしているので、お洗濯にも強そうです!
grn-gu631276r-m-12
grn-gu631276r-m-06
grn-gu631276r-m-08

 

使いやすい2色のミッキースウェット

カラーはオートミールとヘザーグレー。
grn-gu631276r-m-13
grn-gu631276r-m-14

どちらも他の服に合わせやすいカラーですね。

 

「こいつら、ミキミニ生誕祭に便乗してるな?」

という気持ちは一度置いといて(笑)、
詳しくはgrn公式オンラインストアをご覧いただければ嬉しいです☆☆

—————————————————-

毎週金曜日は新入荷の日☆
今週はミッキースウェットを含めた10型を入荷!
grn公式オンラインストア 新入荷アイテム

—————————————————-

 

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る