grnoutdoor6月掲載情報!

どうも、キャンプに行きたくてしょうがないgrnoutdoorスタッフです。

皆さんは最近どこのキャンプ場に行きましたか?

私はこの前「洪庵キャンプ場」に行ってきました。知ってます、洪庵?

190521_0006

このキャンプ場はふもとっぱら、朝霧高原の道を横切り、樹海の道を進んで行った先にありますw
ざっくりな説明ですが、キャンプ好きの方はこれで伝わるのではと思いますw

キャンプ漫画のゆるキャン△でも登場する、このキャンプ場。
晴れていると、ふもとっぱらよりも富士山がキレイ。一度は行った方がいいキャンプ場です。

190521_0080

個人的には湖畔エリアだと、砂利だらけだし、斜めになっているので、キャンプに慣れていない方は森林エリアの方がいいですよ。

190521_0014

さて、grnoutdoorの本日の最新情報です。

今月雑誌にgrnoutdoorのアイテムが掲載されました!

なんと2つも!みなさんご存知のあの雑誌です。

それが、、、こちら、

 

190521_0047

どどーん。

Fine6月号には「TEBURA VEST21」。

Begin6月号に「ROKXコラボレーションショーツ」が掲載されました。

アウトドア好きにはとても読み応えのある雑誌です。

そんな雑誌に我らgrnoutdoorも掲載しています!

ぜひ読んでみてください♪

■紹介されたアイテムはこちら↓

 go9203q_be_01

 

 

 

 

 

 

TEBURA VEST21  ¥15,000(+tax)

 

gorx9302_br00-min

 

 

 

 

 

 

 

ROKX HIP PANEL SHORTS  ¥8,000(+tax)

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

The following two tabs change content below.
こんにちは、grnoutdoor(ジーアールエヌアウトドア)です。 こちらではソトアソビやキャンプなどのアウトドアの魅力やgrnoutdoorのアイテムをご紹介します。