「それ部屋着!?」問題を解決するgrnのインディゴニット

スウェットをオシャレに着こなしたい!

grnのインディゴニットが味方に

 

grn-gu641297t
毎週金曜日は新入荷の日です☆
今週はかなりおすすめのニットキャップ3型を含む13商品をアップいたしました!

grnが得意とするインディゴアイテムも数点ありますよ~

 

空前のインディゴブーム!!

今年は各ブランドからインディゴアイテムが続々と登場。

インディゴデニムのジャケットに、スウェットを合わせてラフに着こなしています。

40ab3ec36d2b7998e4f09979034a7143
a4d6c99632a41e1335df2566817dd4ad
「男前研究所」より

そうそう、インディゴアイテムにはスウェットを合わせたくなるなる。
わかる。
スウェットを上手く着こなしてる人って、かっこいいですよね。

9c3864b9a3be3c17cf57b8611f8776a9
「男前研究所」より

 

・・・って、みんな外国人やん!!

 

日本人がスウェットを着ると、部屋着になる問題

どんな素敵なスウェット着用画像を見せられても、いつもつっこみたくなる。

「いやいや、それ、モデルいいからですよね?」
「私達、一歩間違えたら部屋着ですから。」
「怖くてスウェット+インディゴとかできないから。」

そう、スウェット着用を街で許されているのは、
オシャレ上級者と
大学の運動部と
ヤンキー
だけです。

 

インディゴニットがあれば、

オシャレ中級者でもスウェットが許される

IMG_5419
スウェットにラフなアイテムを合わせると、「部屋着?」問題が発生。
でも、ジャケットなどのカッチリアイテムを合わせるのは上級者のなせる技。

そんな中、ちょうど真ん中くらいの万能アイテムを発見しました・・・!
インディゴニット”です。

 

個性的なのに、万能なインディゴニット

スウェットがラフでグレーなどの定番カラーが多いため、
少し目を惹くアイテムを合わせたいですよね。

このインディゴニットなら、インディゴ染めの加工感が他とは違います。
grn-gu641297t-m-09

また、インディゴアイテムと聞くと、Gジャンやデニムパンツなどの
ラフなアイテムを思い浮かべますが、こちらはニットなので、
キレイめな印象も与えられる”ちょうどいいカジュアル感”です。

ということで、インディゴニットなら、
オシャレ上級者じゃなくてもスウェット着れます。笑

寒くなってきたら、インナーにシャツを合わせるコーデもおすすめです。

 

インディゴニットはレディースにもおすすめ

grn-gu641297t-m-04
このインディゴニット、本当に万能・・・!
スカートにも合わせられます。

加工感が印象的な一枚なのに、無地なので柄スカートも大丈夫。

 

grnのインディゴニット、2パターンあります

スッキリとした印象の「インディゴ染めクルーネックセーター

grn-gu641297t

もう少し味を加えたい!という方は
インディゴ染めケーブル編みクルーネックセーター
grn-gu641301t-m-04

いかがでしたか?
grnでは、ニットだけではなく、様々なインディゴアイテムを揃えています。
ニット以外のインディゴにも、ぜひ挑戦したいですね!

grnECサイトのインディゴ特集もぜひご覧ください☆

 

—————————————————

今週の新商品13型を含む新着アイテムはこちら

インディゴアイテム特集はこちら

—————————————————

 

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る