くたくたになるまで着倒したい!grnのヘビーフランネルシリーズ

くたくたになってからも楽しみたい。

grnのヘビーフランネルシリーズ

 

IMG_6044
毎週金曜日は新入荷の日です☆
今週は新商品7型をアップいたしました。

今週のピックアップは、grnが贈る
ヘビーフランネル
シリーズです。

寒くなってきた今、押さえておきたいアイテムです!

 

ヘビーフランネルって通常のネル生地と何が違うの?

「ヘビー」っていうくらいだもの。しっかりしてます

grnの通常のネル生地がこちら。
IMG_1825
ふわっと優しい肌触りで、着た瞬間から体に馴染む柔らかい着心地。
セーターのインナーなどにも着れる厚さで、
重ね着にも使いたい方にはピッタリの定番チェックネルシャツです。

一方、ヘビーフランネル生地はこちら。
IMG_6054
目が詰まっていて、しっかりとしています。
厚手で、明らかに丈夫そう!笑

 

寒さから守るぞ!感がすごい

通常のネル生地も、ふんわり起毛でほわっと暖かいです。
IMG_1835

でも、ヘビーフランネルの「絶対寒さから守ります」感は、すごいです。笑
IMG_5967

 

ヘビーフランネル、動きにくくないの?

「厚手=動きにくい」ではない

しっかりとした生地ではあるものの、ネルシャツの良さである柔らかさはそのまま。
さっと羽織れる気軽さがあります。

むしろ、通常のネルシャツにはない「アウター感」がプラスされ、活用の幅は広がりそうですね。

 

くたくたになってからも楽しめる魅力

IMG_3581
ヘビーフランネル生地の魅力は、着込んでくたくたになっても、
それがむしろ良い味になるところ。
ここが、ファストブランドでよく見る薄手のネルシャツとの違いです。

「1シーズンだけ」と割り切ったり、
インナーで着るにはとっても助かるお値段ですよね。

でも、
「1着を大事に着たい」
「着込むことで、自分の服になっていくのを楽しみたい」
という方には、ヘビーフランネルシャツをおすすめします!

 

grnのヘビーフランネルシャツは、リバーシブルです

【定番のチェック柄】
grn-gu642148n-m-05
起毛感が少な目。しっかりとした生地感が感じられる。
IMG_5949

【ネイティブ感のあるボーダー柄】
grn-gu642148n-m-06
起毛感があり、ふわふわの優しい肌触り。
IMG_5967

 

ヘビーフランネル生地のカーディガンやスカートも

grn-gu642147n-m-03
grn-gu642147n-m-04
grn-gl643092n-m-02
grn-gl643092n-m-05
カーディガンスカートも、チェックとボーダーのリバーシブルです。
REDとGREENの2カラー展開。

grnのヘビーフランネルシリーズ、
気になった方は、ECサイトをぜひご覧ください☆

 

—————————————————

今週の新商品7型を含む新着アイテムを見る

ヘビーフランネルシャツを見る

—————————————————

 

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る