grnオンラインストア プレSALE終了間近のお知らせ!

プレSALE終了間近のお知らせ!

こんにちは~☆
grnウェブスタッフ・end-uです^^

翻訳サイトって面白いですよね…。
よく海外から、ダイレクトメールとかがくるのですが、きちんと日本語に訳されているわけです。
翻訳サイトを使った文章で。

以前のブログから取った一文を、翻訳サイトで英語にした後、日本語にもどしてみました↓

ビフォー:私はプリント物が好きで、でも基本シャツやボトムスも柄物が好きなので、結局めちゃめちゃ合わせづらいみたいなことになっております(笑)

アフター:私は印刷物が好きですが、ボトムと基本的なシャツは、私は柄物が好きで、我々はすべての(笑)後にめちゃめちゃ難しい試合のようなものになる

…(笑)が良い味を出しています。皆様もお試しください。

それはさておき!
プレセールが7/15(火)9:59で終了致します!!
すぐに着られる夏物アイテムが豊富にそろっておりますので、ぜひご覧ください!

ご利用心よりお待ちしております!!^^

SUI酔SUI endo
■SUI酔SUI Online Shop TopPage■

メンズファッション古着Mixブランド[grn]のオフィシャルオンラインショップ
PCサイトはコチラ

Mobileサイトはコチラ

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る