今話題のライドシェア♪

夏のイベントへの移動に、あいのりはいかがですか??

本日はフジロック三日目~!!
開催中はフェス関連の話題になってしまいましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか(笑)

フジロックはもちろん、茨城県で開催されるROCK IN JAPAN FESTIVALなどでも活躍しそうなのが、今注目されている、[ライドシェア]!

カーシェアリングとは違って、なんと
あいのりしてくれる人を募集している人の車に乗って、
[同じ日程に同じ目的地に行く他人(グループ)同士]が一緒に出掛けるという、(乗せてもらう側は、ガソリン代程度のお金を支払う)

エコかつ、ファンキーなシステム!!

いやいやいや…。くつろげないし、危険なこともないとは言えないではないか…。
という方もいると思います!

なので、音楽フェスや同じイベントに参加する人たちが利用することが多いようです!
(会えば仲間という意識高そうです)

注目のシステムみたいですよ♪
夏はやっぱり、引きこもりの私でもどこかに行きたくなる季節!

機会があれば、利用してみてはいかがでしょうか?^^

それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました~!!

SUI酔SUI endo

【只今8,000円のお買いもので1,000円クーポン配布中!】

■SUI酔SUI Online Shop TopPage■

メンズファッション古着Mixブランド[grn]のオフィシャルオンラインショップ
PCサイトはコチラ

Mobileサイトはコチラ

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る