【grnアパレルの裏側!生産風景お見せします!3】ウラケ裁断・縫製中!

grnの洋服づくり♪裏側お見せします!その3

こんにちは~☆
grnウェブスタッフ・end-uです^^

生産風景のご紹介3回目!今回は、毎シーズン人気の[ウラケ]アイテムが作られている様子です。
パーカーの裏地などではお馴染みですが、裏毛生地を表として風合いを生かしたアイテムも最近は多くありますよね。
私もとても好きな生地の一つです!

写真を見て頂くことで、より親しみを持っていただければと思います。^^それではどうぞ~↓

2014-07-03-1

■型に添って裏毛をパーツに裁断中。できたパーツが手元の方に重ねてあります。

2014-07-03-2

■生地を縫製中。大量の生地。糸巻きもすごく大きいですね~。

もうすぐ秋冬のアイテムも徐々に公開していきたいと思います!^^お楽しみに~。

それでは、ここまでお読み頂き有難うございました☆

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る