夏の定番江の島デートにおススメコーディネイト♪

夏の定番江の島デートにおススメコーディネイト♪

こんにちは~☆
grnウェブスタッフ・end-uです^^

夏のデートスポット=江の島という提案を店長より頂き、江の島について調べた普段引きこもりの私…。

江の島は日本の近くに浮いている島であろうと思っておりまして…。何県になるのかさえ知りませんでしたが…。もうばっちりです!!(でも意外と知らない人いるんじゃなかろうかと思っている…)

陸から繋がってる島なんて、ファンタジックで荒ぶりますね!!(なにか間違っている)

海でガッツリ遊ぶデートではなく、ゆったり歩いて神社やレトロなお土産通りを回ったり…。水族館に行ったり…。まさに少し大人のデートが楽しめそうですね。

すごく行きたくなりました!!
わたくし海鮮丼が大好きなもので。(笑)海鮮丼食べに行きたいですね。
あとしらす丼!透明なしらすって、見ていると引き込まれそうになります…。

そんな、落ち着いた江の島散策でのデートをイメージして、grnのアイテムでコーディネイトしてみました~。

歩くことが多いので、カジュアルで動きやすい方がいいとあったので、
あと江の島の私のイメージで爽やかな潮風を感じる二人…。みたいな(笑)

【MEN’S】
江の島デートおススメメンズコーデ
爽やかに!海っぽく柄ショーツにしつつも大人っぽく!をイメージしました。帽子かぶってもいいですね。
[使用アイテム]
リネン100% 先染め 杢カラーシャツ
スペースダイタンクトップ
綿麻プリペラリゾート柄ショーツ

【LADY’S】
江の島デートおススメレディースコーデ
ナチュラル&カジュアルで、大人っぽいけど可愛いみたいなイメージで♪あえてキャップにするのも可愛いかと思います。
[使用アイテム]
OCTAVE OCTAVEベースボールキャップ
カット素材7分袖ジップパーカー
タンクトップ切替ひざ丈ワンピース

せっかく関東民なので、八月あたり江の島に海鮮丼食べにいきたいですね…!!
皆様も爽やかな装いで夏のお出かけをお楽しみください♪

SUI酔SUI endo
■SUI酔SUI Online Shop TopPage■

メンズファッション古着Mixブランド[grn]のオフィシャルオンラインショップ
PCサイトはコチラ

Mobileサイトはコチラ

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る