【grn秋のアイテムを先見せ♪】ここでしかみれませんよ~。

grn秋のアイテムを先見せ♪その1

こんにちは~☆
grnウェブスタッフ・end-uです^^

先日のブログで少しだけお見せしたgrn秋のアイテム、引き続きご紹介していきます♪
このブログでしかみれませんよー!

去年の秋、鳥のプリントシャツがあったのですがご存知でしょうか?とても好評をいただきました!
そのバードシャツに続いて、今年は蝶々!
去年の鳥シャツは私もすごくお気に入りで、欲しかったのですがサイズがどうにも大きかったので(サイズ1、合うのもあるんですけどね…。なんかこれは他のシャツに増して袖が長く…。)
今年のチョウはさらに好みです。欲しい…。

記録に残っている私の数少ない病歴(?)の一つが、幼いころ蝶々をさわったら全身がかぶれたというエピソードですが…(祖母がなんども言うので記憶にはありませんが覚えました)

トラウマになってなくてよかった!(笑)

レディースのスカートもありますのでお楽しみに。
それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました~!!

SUI酔SUI endo
■SUI酔SUI Online Shop TopPage■

メンズファッション古着Mixブランド[grn]のオフィシャルオンラインショップ
PCサイトはコチラ

Mobileサイトはコチラ

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る