今年の夏はとりあえずこれ!!

浦和店のアメミヤです!!

気がつけばもうすぐ6月もわずか、、、今年の半分が終わりそうですね。
関東ではもう梅雨入りしたらしく暑い日だったり寒い日だったりが続いてますので体調には気をつけて過ごして下さいね。

ちなみに自分はタンクトップ1枚で寝てたらここ最近体調を崩してしまいました。
まだ早かったようです…笑

今日はその時に着てたタンクトップを紹介したいと思います。笑

COOLMAXワッフルタンクトップ
TPC_cf2198f8cf7d4648a4e69b84766254c9115281068301705964620tffffffff

一見よくあるようなワッフル生地のタンクトップなのですが、COOLMAXというスポーツウェアなどに使われる生地で
暑い季節に涼しくベタつかずにサラッと使えて使い回しのしやすい1枚となっております。

TPC_cf2198f8cf7d4648a4e69b84766254c9115281068301705964622tffffffff

着用モデル175cm
着用サイズ3(L)

リネンレーヨンプルオーバーTEE/OLIVE/3
リネンレーヨンリラックスパンツ/BLACK/3

自分はこのようにTシャツの中に着てレイヤードさせ差し色として使ったりしています。
着ていてかなり気持ちよく、お気に入りで全色手に入れてしまいました笑

みなさんもぜひ今年の夏はこのCOOLMAXの生地感を味わってみてはいかがでしょうか?(^^)

 

COOLMAXロング丈ワッフルタンクトップ
COOLMAXロング丈ワッフルタンクトップ ¥1,900(税抜)

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る