市原店オススメ!楽ちんコーデ☆

こんにちは!
市原店のオオマツです。

ついに本州も梅雨入りしてしまいましたね。
ジメジメジメジメ、、
なんだかお出かけコーデもユウウツになりますよね。
あぁ、、いやだ、、笑

そんな梅雨時にサラッと1枚で着れてしまうワンピース。

その名も
【ベイメンピグメントワンピース】
です!

TPC_fbd3cded22b543e3b7e7d72f8568de77115281068301705964610tffffffff
身長152cm
PINK/BLUE/WHITE/BLACK
3,900円+税

ずばりベイメン=USAコットンの事。USAコットンはとてもハリとコシがある形崩れしにくい優れものなのです。

ピグメント加工してあるので洗ったあとも色味に表情が出て楽しめる感じ、古着のような味があります。

女性らしく、尚且つカジュアル!
もちろん、パンツやレギンスとのコーデもバツグンです!

わたしのようなめんどくさがりの方は是非1枚で着て下さいませ 笑
これ着て部屋でダラダラもリラックスしますよ?笑

是非是非、皆さまお試し下さいね☆

 

USAコットンのピグメント染めワンピース
USAコットンのピグメント染めワンピース ¥3,900(税抜)

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る