半袖シャツが気分です。

シャツといえば長袖!

暑かったら腕捲りゃあいいじゃん。

 

と頑なに思っている方も多いはず。

かくいうワタクシもそうでございました。

 

しかし近年の気温の上昇により夏本番ともなるとそんなことは言ってられません。

うだるような暑さが続く中、毎日Tシャツになってしまいがちなのです…。

 

しかしそんなんじゃつまらんじゃないですか。

つまらないんです。

 

そこで手を出してみたのが半袖のシャツ。

これがなかなか良いモンでして。

 

単純に袖が半分のシャツと考えたら大間違い。

「ならでは」の特有のデザインなんかもあったり、長袖じゃ派手すぎる柄物なんかも袖が短いだけでサラッと着こなせちゃったりします。

ややゆったりめを選ぶなどサイズ感で遊んでみてもおもしろいかも。

 

シンプルになりがちな夏のコーディネートの救世主になりうる存在です。

お試しあれ。

 

grn-gu622063n-m-01-dl (1) grn-gu622064n-m-01-dl 2055_thumbnail grn-gu622070n-m-01-dl
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る