2014grn夏の柄物特集

こんにちは~☆
grnウェブスタッフ・end-uです☆☆

皆様、夏と言えば総柄が眩しい季節ですね…(●´ω`●)ゞ

アロハシャツやショートパンツ、大好きです!!

やりすぎるとチャラいイメージになりそうな柄物ですが…。柄の種類や、コーディネイトによっては、キレイめ・かつ男らしく着こなせます。

そんな柄物アイテムを、春夏のgrnアイテムの中からまとめてみました!!

image

夏の定番アロハ柄・注目のボタニカル柄・派手すぎないドットやボーダーなど

今まさにチェックしたいアイテムが揃っています。

(ちなみにボタニカル柄というのは、花柄の花の部分だけではなく、葉や茎などもイメージに取り入れたネイチャーな柄ですよ

トップスが主張する柄なら、ボトムスは細身の無地とか…。

ハット系の帽子を合わせるとか…。サンダルではなくスニーカーとか…。
総柄にはオールシーズンいけそうなアイテムを取り入れてバランスをとると、大人っぽく決まるのでは??と思います。

ぜひチェックしてくださいね!!

それではここまでお読みいただき有難うございました!!

SUI酔SUI endo
■grn Online Shop TopPage■
メンズファッション古着Mixブランド
[grn]のオフィシャルオンラインショップ
PC: http://www.sui-web.co.jp/
Mobile: http://www.sui-web.co.jp/M/

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る