ワン・ダイレクション風コーデをgrnでやってみた。

grnのアイテムでONE DIRECTION風コーデをつくってみた。

こんにちは~☆

grnウェブスタッフ・end-uです^^

本日は思いつきで(!?)相変わらず大人気のONE DIRECTION風コーデをgrnのアイテムで組んでしまおうという企画を開催します!!

↑私は正直、有名曲と顔ぼんやりしか知りませんでしたが、今回色々と調べてみて、かなり興味湧きましたよ!?

greeとか海外ドラマ、ティーン物好きなのでね…。アメリカではチア部がチートな事も知っていますよ…。(笑)

1Dお好きな方は、誰風コーデか当ててみて下さい。(なにせ、資料を集めたのは最近な奴が作ってますので、こんなの違うとか、クレームもあるかと思いますがお許し下さい…。)

[CODEその1]


スーツ地テーラードジャケット SALE価格5,292円→3,704円

Vネック半袖パックTEE 2,052円

やや首元の開いた無地TEEにジャケットを合わせた、清潔感のある王道モテコーデ~。ボトムスはデニムで♪

このコーディネイトのイメージは、1Dの中でも一番人気があるらしい!?ハリー氏をイメージしてみました。

7月には暑いですが…。ジャケットのイメージが強かった…。

[CODEその2]


ヘリンボーンボーダー半袖TEE SALE価格3,132円→2,192円

ツイルカラークロップドパンツ SALE価格4,860円→3,402円

このコーデは、サスペンダーでキュート・カラフルなコーディネイトが印象的だったルイ氏をイメージしました!

日本だと原宿にいそうな、ちょっと個性的な感じでしょうか?カワイイです。

個人的にはヒゲが生えてるとガラッと大人っぽくなる意外とワイルド系な顔立ちのルイ氏にグッときましたよ(笑)

[CODEその3]


刺繍半袖ポロシャツ SALE価格3,132円→2,192円

鹿の子Vネック7分袖カーディガン SALE価格4,212円→2,948円

すみません、カーデは白系でこの形がよかったので、鹿の子オン鹿の子になってしまいました。実際やるなら綿カーデとかがよいと思います。(笑)

ナイル氏をイメージしたコーデです。アメリカの普通の高校~大学生っぽくてかわいいですね。

あんまり襟付きを着ない。着てもカジュアル寄りとの記事がありました。

[CODEその4]


リブショールカラースタジャン SALE価格6,372円→4,460円

リネン混ヘンリーネック7分袖TEE SALE価格3,024円→1,512円

このコーディネイトはちょい悪?コーデのゼイン氏をイメージしました♪

これまた、暑いコーデですみません。でもスタジャンのイメージが強かったので。原色の赤があれば最高でしたね(笑)

インナーはクルーネックかヘンリーネックで男っぽい武骨な感じでややぴったりめのサイズ感で、スタジャン脱いでもすごいんですみたいなサイズ感が、っぽいですかね。

[CODEその5]


リネン混マドラスチェック7分袖シャツ SALE価格4,212円→2,106円

綿麻イージーベイカーパンツ SALE価格6,372円→3,186円

このコーデはリアム氏をイメージしました♪[優等生的コーデ]とあったのですが…。チェックシャツ率が高い感じですかね?

ボトムスはベーシックにベージュのチノ、デニムパンツ。リーダー的存在で真面目でシャイな女の子が好みと書いてありました。良いですね~。

grnの服はアメカジとカラフルが多いので、かなり近い感じのコーデも組めた感があります(笑)

ユニセックスアイテムがほとんどなので、女の子にもおススメですよ!押しメンコーデを真似しちゃいましょう!!

やってほしいアーティスト、もしいたらリクエスト下さい☆それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました~。

SUI酔SUI endo

■SUI酔SUI Online Shop TopPage■

メンズファッション古着Mixブランド[grn]のオフィシャルオンラインショップ

PC:
http://www.sui-web.co.jp/

Mobile:
http://www.sui-web.co.jp/M

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る